忍者ブログ

« 前のページ |

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前のページ |

bamboograss パノラマアップしました!

 090620_agio_auto.jpg






パノラマを見てもらうではなく、いかにしてパノラマを見せるか?ってことを最近考え初めています。VRパノラマの特徴としてある空間を視覚的に再現できるというのがあると思います。そこに行った事がなくてもVRパノラマを使う事で仮想体験できるわけです。今回のVRパノラマの「画」はまったくもっての嘘っぱちです。でも見てて楽しめるんじゃないかなと思っています。良いか悪いかはわかりませんが、こういうのもありかなと思ったのとたまには難しい事を書いてみたかった訳ですよ。

こちらからどうぞ
http://bamboograss.ifdef.jp/
PR

パノラマ : Comment (2) : Trackback ()

« 前のページ |

bamboograss パノラマアップしました!


081206_bunnka_1.jpg





宮崎県総合文化公園の夜景です。3枚アップしてます。
ぐりぐり動きますよ。

こちらからどうぞ
http://bamboograss.ifdef.jp/

パノラマ : Comment (0) : Trackback ()