忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

Girls Exhibition 25 アートな女子の7人展

091012_r25.jpeg
今回のパノラマは中の作品をクリックすると作品が拡大表示されます。全ての作品がでは、ありませんがお楽しみ下さい! 


25歳のアートな7人の女の子たちの作品展に行ってきました。写真から漫画、フォトアートに切り絵などジャンルを問わずの作品展です。
 

それにしても皆さん、センスがあって羨ましい限りです。どの作品もオリジナリティが溢れていますしね。

会場はウィンドウファームというcafeに併設されているアトリエ?です。次回もあるのなら旨いコーヒーを飲みながら鑑賞したいな〜。



PR

パノラマ : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

Happy New Year PANORMA

1f0f7097.jpg

http://bamboograss.ifdef.jp/panorama/100101_happy_lp_swf/100101_happy_lp.html

新年、明けましておめでとうございます。
新年早々暑苦しいパノラマです。

こういうパノラマもありかなというか、こういうのがやりたい訳です。

もとネタはFromParis.comでしょと言われそうですが VR factoryさんのVR showcaseにある 「LUNAR BUS 720 稽古風景」です。(でもFromParis.comは、この前、拝見してて凄いと思いました)

まあイケメンにお願いすれば良かったのですが年末の慌ただしい中でしたので自分の顔で我慢です。
来年度は同僚も一緒に写りたいと言ってくれたのでもっと賑やかなのができると思いますよ。

パノラマ : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

見せてもらおうか、韓国製のレンズの性能とやらを! 前ふり編

すげーです。 

連邦の白い奴なんて目じゃありません(白レンズのことではありません) 

取り急ぎテスト撮影 
通常、使用しているレンズと同じ条件で撮影してみましたが、 
解像度・対逆光・色のりその他もろもろ圧勝の感です。 

イルミネーション等を撮影してみてもっと撮り比べたいと思っています。 

一区切りついたらちゃんとレビューを書きますね。
 

パノラマ : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

パノラマ かるーい気持ちでまわしてます。のであしからず(笑)

 先日、社長と出張に行った際に食事をとったお店です。

北九州の池田屋という鉄餃子メインのお店です。
池田屋さんかなり旨いお店です。

パノラマの話をしながら、かつ酔っぱらいながらの撮影ですのであしからず!

ここをクリックするとFLASH VRが見れますよ。

http://bamboograss.ifdef.jp/blog_pano/091205_blog_xml/091205_blog.html

blog_pano_s.jpg















パノラマ : Comment (0) : Trackback ()

次のページ »

bamboograss パノラマアップしました!今度はkrpano

090630_litlleplanet_agio.jpg











今度はkrpanoです。



FPPと同じFLASHパノラマビュワーなのですが、画像の展開形式がいろいろと選べて凄く面白いです。少し前迄はやっていたリトルプラネットでもぐるぐるまわせちゃいます。



右クリックでいろいろと表示方式を選択できるので試してください!



いつもどおり、こちらからどうぞ

http://bamboograss.ifdef.jp/

パノラマ : Comment (0) : Trackback ()