忍者ブログ

« そろそろ宮崎でパノラマの勉強会でも | 桜の木の下で »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« そろそろ宮崎でパノラマの勉強会でも | 桜の木の下で »

オープンハウス

久々にCOGITEさんのオープンハウスへ!

オープンハウスは面白い!

ひとめ惚れした建築家が手がける住宅なんでおもしろくない訳がない。

今回は施主さん夫婦からいろいろ話が聞けて面白かったです。


いつものことですが、やっぱり「agio」が一番だねと思うのですが、今回だけはまじ羨ましかった
部分がありました。

ドアが飛行機みたいに開くんですよ。すげーーーーーーかっこ良いのです。

まじこれ欲しいですね!

PR

未選択 : Comment (2) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kei Yamasaki |  2010.04.12 at 22:15 編集
先日は有難うございました!


今度ぜひ遊びに来てくださいね。



パノラマ・・・ほしい・・・。
panda♂ |  2010.04.14 at 11:21 編集
Kei Yamasaki さん

書き込みどうもです。

こちらこそお世話になりました。薪割り緊張しますね(笑)

>パノラマ・・・ほしい・・・。
是非、撮影させて頂きます!

Trackback

Trackback URL: