忍者ブログ

« 見た目もだいじ | そろそろ宮崎でパノラマの勉強会でも »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 見た目もだいじ | そろそろ宮崎でパノラマの勉強会でも »

扉をたたく人

ふと思った事を、
昨日、久々に攻殻機動隊(漫画のほうね)を読み直していて・・・・・・

笑い男っていたじゃないですが、アニメのほうの攻殻に。
あれって電脳化してない人からは素顔もろばれなんですよね?

みんな電脳化してそうですけど、けっこうお年な方は脳をいじられるのが嫌で
電脳化してなかったりするんですよね。

マニアックな話ですいませんでした。



それでですね。
レンタルしてきた「24」か「LOST」の作品紹介だったかな?

妙に気になったのでいつもの様に、携帯のメモに登録。でそのまま忘れてたのだが
ふと思い出してレンタルしてきました。

タイトルは「扉をたたく人」

原題は訪問者だったと思う。

アカデミー賞にノミネートされたりしてたのでマイナーなタイトルではないのでしょうね。

なんかゆっくりじっくり染みわたる映画でした。非常にたんたんとしているんです。その分、じんわりとくる感じです。

内容はググればわかるので書きません。
文章力のない私の駄文で紹介したらせっかくの作品が台無しです(笑)

それではおやすみなさいません。

PR

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: